105円の贅沢

イメージ 1

ますます増えるLDの山。
最近、休みと言えばLDあさりをしている・・・・

ダーリンが1枚105円のLDコーナーを発見してきた。
ほとんど・・・見ると言うよりコレクションしているのだ。
手にした瞬間・・・コレは保存用などと言って決めている。

そして、ダーリンセレクトにやられっ放しの今日この頃
(クソ!奴の選ぶ映画が面白い!ほとんどリアルタイムで劇場で見ているらしい・・・オヤジ!)

実は、私は、まだ20代^^しかし・・・・ダーリンは40才
巷を賑わす歳の差カップル!

奴は部類の映画好き・・・・暇さえあれば映画を見ている
付き合う前から最低でも1日1本映画を見るような奴。
ほっとくと何本でも見ている奴だ・・・・・
歳が歳だけに蓄積されたデーターはちっこいビデオ屋一件分・・・・

なにやら?私の知らない映画をセレクト!レジに持っていく・・・・
安い安いと買いあさり・・・既に100枚近くになっているのだ・・・まずい><

さて、皆様は『ショートサーキット』と言う映画をご存知ですか・・・?
このタイトルを見て私は購入を阻んでみた・・・買っても見ないと宣言もしてみた!

どう聞いても『ショートサーキット』などのタイトルはモータースポーツもの
見てもつまんな~い><と・・・と、思っていたのだが・・・・

面白い^^おもしろいんです・・・・・・
ロボットのお話で落雷を受け感情を持ってしまうと言う内容なのだが・・・・
ロボット『No.5(ナンバーファイブ)』たまらなく可愛いのだ^^^^

見終わった時にダーリンがボソッと『ショートサーキット2もあるよ・・・』
あっ♪なに~♪・・・しかし、おわずけを食らった・・・・が
本日、解禁(きゃーーーーー)

しかし~不覚にも『ショートサーキット2』を見て泣いてしまった!
『ジョニー5(改名ナンバーファイブ)』がやられる所あたりからウルウル・・・ピーンチ!
ロボットの表情にやられた~撃沈!涙がポロポロ!

取り合えずハッピーエンドに良かった良かったの涙・・・(こっそり号泣)
ホッと、ダーリン・・・またもやボソッと『映画制作サイドにまんまとだまされおって!』と
この野朗~(負けた気分です!)

さて、次はなにを見るのかな・・・
毎日、105円だけど^^とっても贅沢な映画三昧です。

ちなみに、感動大作の上映日はダーリンがデジカメを持って私の横で待機?
映画なんぞ見もしないで私の泣く瞬間を狙ってカメラを構えている。

楽しいか?人が泣く現場を押さえて?
なんとなく緊張して映画が見ずらいのでそお言う・・・ちゃかした事はおやめ(怒)
と願う私です。

あいのり!晴彦、卒業おめでとう?って?おめでたいのか?
トップをねらえ2も^^もうすぐでるぜ!(たのしみたのしみ)