オタさん教育

イメージ 1

あらっ!たいへん!
中古?LDの価格破壊が起こっている。
中古と思って買うと・・・・以外にウブイ奴が多い。

開封のまま・・・払い下げられたものらしい・・・

我が家ではLDプレイヤーの投入に伴いどんどんLDが増えている。

1万円あれば・・・・LDが巨大な買い物袋3袋にもなる
(そんなに、毎回・・・買っている訳ではありませんよ><)
LDの欠点は重いことだと気付いた今日この頃・・・・

最近、BOX買いされた『機動戦艦ナデシコ』・・・・
強制視聴・・・・

オタクさん教育の一環として・・・・・・
次々と強制的に見させられる(泣)
コレが・・・終わると・・・次のがあるんだろうな~

ダーリンは真面目な人だ・・・・
きちんと正座をして1話1話、きちんと見ていないと怒られる・・・・

このアニメには1人1人のアニメーターさんの心がこもってるんだ!
1秒たりとも気を許すな・・・・・・

と、厳しい指導のもと日々オタさん教育なのです。

明日も仕事だ、朝も早いがアニメ上映会は続くのであった・・・
ちなみに、ダーリンは見ていない・・・・・(どうして?)