ひげと田中

イメージ 1

こんばんわです><
CMで『苦春(くしゅん)』と書くヤツ・・・・うまい!
とりあえず、私は花粉症にやられダーリンの薬を拝借こっそり飲んでみた

眠い!眠くてたまらん。

ダーリンは埃っぽいとだめらしく・・・・薬を持っているのですが?
花粉症ではないらしい・・・・><

そう、北海道には杉が無いらしく?
花粉症知らずらしい、でも?白樺にはやられると言ううわさ?白樺花粉にやられてしまえ!

さて、昨日消えてしまったブログは気力が無いので違う話題で

田中のひげの話をしましょ~

田中くんあまりの『ちびり』に遂に病院に連れて行かれた
私は仕事だったのでダーリンに頼んで連れて行ってもらった

田中くんラッパのようなものを着けられることに大暴れ!
他の犬・猫が泣いて騒ぐ点滴にはケロッとしていて
女医さんにも『君の暴れるポイントが分からない』とぼやかれたらしい。

そんなこんなで、何やら田中のことでダーリンが気付いたらし
それは、田中のひげである?

女性が田中を見ると?『ひげがありますね』と言うそうです。
ダーリンは『ねこにひげ』と言われても???当たり前なのに?と首をいつも傾げてしまうそうな?
『ねこにひげ』???猫にひげはつき物??

そういえば、引越しの時に来た引越し屋さんの責任者の女の人も
『このこ(ねこ)^^ひげがありますね・・・』と言っていた・・・『ひげ』???

たぶん^^田中くんは顔半分の白い部分に鼻の下だけ黒いひげのような模様があるのです。

ダーリンにとってその模様はひげには見えないらしく
常にその言葉を言われた後?『何を言ってるんだ?』とびっくりするらしい。
おとぼけダーリン、女の人は妙なものに気が付くな~と田中に注射器で薬を与えていました。

とりあえず花粉症の私はもうそろそろ・・・倒れそう・・・・あっ・・・だめだ
くそう~ダーリンはケロッとしてやがる
この苦しみ・・・・味合わせたい