たまった分、大放出!復活ののダーリン・・・(2月10日編)

イメージ 1

2月10日

わーい!わーい!

ダーリンが帰ってきたよ~♪(^o^)v

病状が良くは無いが・・・・安定してきたので
ご帰宅です。

田中くんと私は大喜びです。

あっ!余命宣告されて帰って来た訳じゃありません。
昔と違って、最近はきっぱり!病名を言われるらしいです。
ダーリンの居たフロアーは白血病の人や悪性リンパ腫・その他、大変な病気の人ばかり・・・
半月での退院は異例の事みたいで・・・

良かったのか悪かったのか・・・・
本人は、まだ熱が続いているので辛そうだけど・・・
我が家が一番とのんびり静養しています。

今すぐ・・・・どうのこうのと言う訳ではないので
釈放らしいのだが・・・・大きい病院は駄目だね!

とりあえず・・・高熱が出てようが・・具合が悪かろうが・・・
大丈夫?大丈夫?とほったらかし・・・(オイオイと怒りが・・・・込み上げた!)

家に帰してもらって(>o<)/ 私が愛情込めて看病したほうがましなのだ~!

ちゅうことで、ダーリンおかえり~

ps 入院費は莫大な金額でした・・・とほほほほ・・・
(『金額にしてはサービスの悪いホテルだったな~』ととぼけたことを抜かしてるダーリンでした。)