ご主人様ぁ☆お嬢様ぁ☆

 昨日バイト仲間の一人と「メイドカフェ」に行ってきましたぁ^^
 名古屋にどのくらいあるのかはちょっとわかんないけど、「大須」という所にあるそのお店へと
 女二人(どっちもメイドカフェで働いてみたい願望あり!)で足を踏み入れてきちゃった^^
 
 5分くらいお店の外のベンチで座って待っていると・・・・
 
 「☆2名様でお待ちの○○さまぁ~☆☆」とかわいいメイドさんの声が!

    
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 「はぁぁぁい^^」、と入り口に向かい、そのまま奥へ入ろうと思った瞬間(゚∀゚)!!
 
   「お嬢様方ぁ、お帰りなさいませぇ☆」
  ・・・・と約5秒間深々と頭を下げてくれたメイドさん・・なんだぁ!!この妙な間はぁ!
  物凄い?今まで経験したことの無い?緊張感っていうんですか・・あたしとしたことがぁ・・
  早くも・・「メイドカフェ入り口で撃沈?」であります!byケロロ軍曹であります^^
  
  とりあえず意味も無く緊張したまま席へと案内されました^^
  落ち着いて周りを見渡すと、ふつ---------の大人のカップルがいたりして、思っていたよりも
  普通。でもなんかこの感じは・・この雰囲気は・・
 
  「学祭の喫茶店☆」みたいな・・?・・うん!この言い回しが一番ぴったりくる。
 
  メイドさんは皆「ミニのメイド服」で、皆「ロングヘアー」☆んでこれまた皆・・
 
     「すーぱースロートーク☆」なのでした^^
  なんかぁ、とぉってもかわいい声で^^とぉってものんびり~とメニューの説明などしてくれまし   た。
  その後、ケーキセットを二人で頼み、メイドさんやら、来ているお客さんやらを眺めつつ
  長いことまた~りとして、さてお会計へ・・。

  メイドさんにポイントカードも作ってもらい、ペロペロキャンディーもいただいて^^
  「ご馳走さまでしたぁ~」と帰る時も・・
  
     「お嬢様方ぁ☆行ってらっしゃいませぇ~☆^^」
  と深々と頭を下げていただきました(゚∀゚)!!

  まさに!「萌え~全開!!」^^
  萌え萌えで店を後にした二人なのでした^^

  ただし・・一つだけ大問題があるのよ・・・・・・・タバコ吸えない・・・泣。
  かわいいメイドさんがタバコの煙を吸ってしまったら大変!・・なのはわかります。
  でも・・ヘビースモーカーのあたしとしては吸えたらもっと嬉しかったなぁ・・なんてね。

  ポイントカードも作ってもらったことだし、タバコ吸いたい欲求抑えてでも又行ってこようかな・・
  そうだっ!次はゴーストライターさんとでも行ってこよ~っとぅ^^