CS三昧。

あれあれ・・?
 ご飯の後片付けを台所でし終わり、田中のトイレもきれいにし終わり、さてと・・・
 
 ブログ書こうかしら☆。。。。っと思ったら。。。。。。。。?
 
 ワンワンカキ氷器についての日記が?・・あれ?ちょっと前にブログ更新されてる?
 ・・・ゴーストライターさん?あたしが台所にいる間に書いていたらしい・・いつの間に・・!

 まるで私が書いたみたいだ・・さっすが^^

 ところで、我が家では、帰ったら必ずテレビをつけます、「つけっぱなし」です。
 観てなくても、お構いなし^^パソでネット三昧の時には、ある意味バックミュージックとして?
 ついています。脳が休む暇などありゃしません^^

 最近CSの[日本映画専門チャンネル」は面白いのばっかでいい^^
 今日は「12人の優しい日本人」がバックミュージックだ!
 何度も何度も観てるけど飽きずに又観てる^^
 そいえば・・この映画で必ず思い出す出来事が一つある・・

 学生(美術短大生)の時、なんかの講義で「12人の怒れる人々」という映画についての
 レポート提出をしなければいけない時があったんだけど・・
 伝説のごとくその講義に出た試しがなかった私・・^^
 出てればその講義の時間内に「ただ」でその映画を観れた訳で・・(その時の講義内容は
 皆で映画鑑賞だっだらしい・・)
 も~・・困ったあたしは即行レンタルビデオ屋に走った訳だけど、皆考えている事は同じなのよ!
 普段は絶対に借りられる事もないであろう、その映画のビデオは一足先に姿を消していました・・
 もう当分の間はたらいまわし確実・・もう無理・・あ~あ・・めんどくさいからあきらめました!
 
 でもレポートは提出したのであります^^開き直ったあたしは、「陪審員制度」という点では、
 多分内容的に同じようなもんだろ?と我ながら素晴らしきかな・・勝手な解釈で
 「12人の優しい日本人」の感想レポートを提出しちゃったんだな~。いや~若いって素晴らしい・・
  
 未だに「12人の怒れる人々」は観ていない^^なんか怖くて・・いろんな意味で・・
 
 あぁぁぁぁぁそんな事を書いてる間にテレ朝チャンネルの「ハレグウ」見逃した・・
 DVDも持ってるくせに何回も観てるくせになんか悔しい・・(じゃあ見逃してもいいじゃん!)
 あ~あ、アニおた失格なり。

 あ~あ、じゃ今日はこの辺で^^
 明日は、念願の!「メイドカフェ」に行ってきます!!!大興奮!きゃ~楽しみ^^