田中について

イメージ 1

田中はネコである。
田中の本名は、『田中のび太』だ!
困ったことは、動物病院に連れて行ったときの名前である。
いくら『田中のび太』だ!と言っても私の苗字を書かれてしまうことです。
彼は彼なりに『田中のび太』と言う名前を持ちながらも・・・・
勝手に私の苗字をつけられてきっと心の中では憤慨しているはずです。

ところで田中は・・・・・内緒ですけど・・・・『バカ』です。

日夜、趣味として・・・・
キーボードを打つことです。

こうしている間にも彼はキーボードを狙い続けている。
ここで彼の華麗なるボード捌きをご披露!

『0-DんBれF』

どうです・・・・なにを打ちたいのかは不明ですが・・・・
とりあえず、ネットを見るのを邪魔するのはやめてくれ!
じゃまだ!

ところで・・・・わたしゃコメントと言うものをもらったことがない
確かに、コメントを貰うほど真剣に書いたこともないし

このブログを真剣に読んでる人もいないんだろ~なぁ、などと思いつつ
今日も床に就くことにした