家族が増えました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近><我が家はにぎやかだ!

いつの間にやら?
猫が増えてる???

ちっちゃい黒いのが・・・
時より視界を過ぎる???

どこかに隠れていて
たまに・・・

ダダダダダ~と走ってくる???

猫の田中さん
すっかりおじぃいちゃん
体調は余り良くないが
子猫のおかげで
食欲はもどった・・・

田中君の餌を子猫が食べてしまうからだ><
負けじと食べている><がんばれ!田中君

我が家の猫、田中君には独自のルールがある
しかし、相手は子猫・・・
彼のルールを守らない・・・

狭いとこには行かない
人に迷惑をかけない
どんなにおなかが減っても
そこに、餌の袋の封があいていても人が器に盛らないと食べない
おいたはしない><おとなしくしている
噛まない、引っかかない
机の上に上らない
人に呼ばれたらすぐに行くなど・・・

彼なりのルール

子猫が守らないと
すぐさま近づいて行き
子猫を叱っています・・・

手のかからない猫と思っていたけど
他の猫を飼ってみて
改めて・・・猫の田中君のすごさに気付くのであった~