西友ヨイとこ(・□・;)一度ワ( 。ン、)∫ オイデ

イメージ 1

この?七味は有名なののか?

やげん堀だって(°д°)?

寛永二年?
いつだ???\(◎o◎)/???


北海道は意外に変わったものがない・・・
あっても(/ω\)とって高い

通称『ボル』と言うやつだ(*´・з・`*)

業務用の食品屋さんとか輸入食品屋さんがあるにわあるが・・・
とっても高い(((゜Д゜;)))

東京や名古屋に居た時みたいに
気軽に買えない エイ☆⌒(>。≪)

東北あたりまでは来ているのだが
津軽海峡をなかなか渡れない

まるでニホンザルみたいなもんだ(#^.^#)ウキッ

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡そういう店が来てくれると
みんな買うのにな~('A`)大繁盛間違いなし!

そんなか
意外に楽しい品揃えがバスバスバスプラ~♪の西友だo(^∀^)o タノシイ♪

北海道のお店は何処へ行っても
平均的に同じなのだが・・・

何故か???独特と言うか・・・北海道特有の品揃えなのだ゚(゚´Д`゚)゚

しかし~ヾ(*´∀`*)ノ西友はなんだか変なものがたくさん

見ているだけで楽しいいのだ~
しかも24時間営業~