初!苫小牧~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ダーリンパパが船に乗る
苫小牧まで送りに行った

初!苫小牧
札幌と何か違う><

ダーリン曰く
関東で言えば川崎?
名古屋でで言えば港区みたいな所だそうだ・・・
なんのこっちゃ???

パパをお見送りして
隣の公園に行ってみた

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

なにか?少し高い展望台があった
寒いぜい!!

海の向こうはどこじゃ?東京かとダーリンに聞いたら?

海の向こうはオーストラリアか南極だ!と言われた?
ここは日本海か?日本海か?何度聞いても相手にしてもらえんかった?
あの海はどこだったんだろう?

あとは苫小牧の街をぐるぐる~
取り敢えず物凄い煙を上げている工場があったので
ダーリンにあそこに行くように命令する

王子製紙の工場だとさ
工場の中を通れる道があるとか・・・

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

取り敢えず巨大な工場なのだ
どこまで行っても工場だ~


今回は秘密兵器持参!ネットをしながらドライブ~
しかし><ホッキ貝意外に名物を発見できず
ご帰宅でございま~す