ゴールデンウイークだじょ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは~
猫の田中で~す(^ω^)

久しぶりのブログで~す(^0_0^)


ノートのキーボードが壊れたので
打ち込みが出来なかったのよ~/(-_-)\

仕方がないのでディスクトップのキーボードを買ってもらったヽ(`Д´)ノ

新しいのをかっちくれ~

さて、北海道にゃ~
春の匂いが立ち込めている

キタ━(゚∀゚)━!

ちょい前まで雪があったと言うのに|゚Д゚)))
いや、何処か探すと・・・きっと・・・雪はまだあるはず\(◎o◎)/!

猫の田中も
この陽気に少し嬉しそう

でも、コンクリートにスリスリするのはおやめ(=‘x‘=)

さて゚(゚´Д`゚)゚

今日はダーリンの誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今回は事前に2万円の現金支給で誕生日祝い金を渡した

『好きなものを買いたまえ~(太っ腹)』 イエ~ィ(´<_` )

余談だが!
ダーリンは最近(´;ω;`)
劇的におデブになった、本物の太っ腹
詐欺だ!デブだ!コロコロだ!

ダーリンは私を騙して歯医者に強制連行したりする奴だが

最近、メガネが合わないあちきに
半分の1万円でメガネをかっちくれた

ありがとうなのだ
(*´・з・`*)チュッ♪