8月30日は初バリウムの日♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イエェェ~イ♪
ハッピーバースデイ~私♪

年はもういい><

と言う事で
本日は休み~

朝一で健康診断を受けて来た~
ある年齢の壁を越えると
やってきます・・・バリウム

そして本日><初バリウム
ダーリンにちゃんと出さないとお腹の中で固まって手術だ!と・・・脅された><(ひえぇ~ぃ)

ちなみにダーリンは10日ぐらい前に虫垂炎で緊急入院&手術!4~5日で退院、出てきたばかりだ><
(腹が痛くなってから18時間><色んな病院を回されやっと手術!おかげでバケーションは中止になった!)


昼前に帰宅
今宵の為、体調を整えるためにトイレとの戦いだ~!

夕方、ダーリン帰宅
ビュッフェに行く予定だったが><急に肉が食べたくなったので
ネットで焼肉やを検索~

お肉だ~♪ お肉だ~♪ お肉だ~♪ お肉だ~♪ お肉だ~♪

私の誕生会は焼肉に決定!

たらふく食ってやった><

そして、新札幌で迷う><ケーキが買えない!

新札幌って言った事ある人は分かると思うのですが・・・
あそこは何回行って迷うのだ><目的地にたどり着けない><
半泣きだ!

路上駐車のダーリンに30分さまよい続けた私は
『ごめん><無理!』とリタイア宣言

かえる途中の弊店間際のケーキやを発見
無事><購入・・・

でも2人暮らしにはあのケーキと言う奴はでか過ぎだね~
時間があるときは小さいのを買ってくるんですが・・・

がんばって2人で食べ><半分は冷蔵庫行き~

来年はケーキなしがいいのだが・・・ダーリンが許さないだろ~な~
できれば小さくておいしいケーキにしてもらいたいものだ~

と言うことで
本日は私の誕生日♪

今年のプレゼントは前にのっけたGR~今後のブログはGRの写真じゃ~

ほんで~
メールをくれたおかぁ~ちゃん^^ありがとう!!!
あたしゃ元気でやってるよ(泣)

後、おめでと~うを言ってくれた皆様~ありがとうございますなのだ~