桜はまだまだ咲きません

イメージ 1
 
                     ひさしぶり~
          ちょっとサボりでした~
          相変わらずの寒い北海道~><
          なんか???風邪をひいて???熱が下がらんと・・・
          思っていたら><気管支炎になったました><トホホホホ・・・
 
イメージ 2
         
          風邪もすっかりよくなった~♪
          給料日と言う事でカニづくしのおすし~ゴージャス
          と思ったら???変なパンが入れられていた???
 
イメージ 3
 
          例のようかんパンだ~
 
イメージ 5
 
          普通のパンにようかんがのっているだけ・・・
          ダーリンは子供の頃???よく食べていたそ~な
 
イメージ 4
 
          しかも><上のようかんだけを食べてしまって><
          ダーリンママによく怒られたそうな><
 
          ちゃんと最後まで食べてもらいていもんだ~