予習!復習!は『おまっとさん』で・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今回は出発前夜に『アド街!』を見せられた~

うぶぶぶぶぶ~
朝一、6時に起きて^^ダーリンママの所に行って出発!

ねこのたなか君には大量のご飯でごまかし^^お留守番を頼んだ~

峠で噂の『牛トロ丼』を食したので…
帯広到着、即行動だ!

まずは幸福駅~おじさんからきっぷを買う(おみや)
そんで中札内…もっこりしいたけをゲット!じゃ~
ついでにアイスも食う><

気は進まないが『花畑牧場』を覗きに行く…

私が道端のトラクターに気をとられていると…
ダーリンが少し車を不規則に走らせ始めた???

どうやら???知り合いの牧場や農家があったら…
頼んで乗せてもらおうかな~と思って…
さすがジモティ

ここいらは???ダーリンの学生時代の友人が多いらしいのだが…
北海道は広い><なかなか探し出せなかったらしく断念><ちょっとワクワクしていたのに~

そして><帰り際に『グリュック王国』の現状を査察><
相変わらずだった…

と…ここいらでダーリンが体調の悪さを発表~

実は私も…頭がズキズキしていた…
楽しい夕食を急遽!中止><
急いで帰宅!!!

体温を測るダーリン><やばい!熱がある><
薬を買ってきて寝かしつける(明日?帰れるのか~インフルエンザじゃないのか~)

夕ご飯はダーリンママが買ってきてくれていた『インディアンカレー』のお持ち帰りヴァージョン
私にとってはご馳走だ~

取合えず熱で寝込んだダーリンを置き去りにして
ダーリンママと私で温泉に行ってきてみました♪

温泉に入った私はすっかり元気!

明日?帰れることを…心配しつつ…眠りにつく私であったのだ…