まもるくん

イメージ 1

最近、YouTubeを良く見ている><
みんなのうた♪が今の私のマイブーム
懐かしいのでダウンロード&ipod行きでござる

なんか^^取り合えず貯めとくと
世話好きのダーリンが入れといてくれる、

『恋するニワトリ』、『しっぽのきもち』、『まっくら森の歌』、『おはようクレヨン』、『そっくりハウス』懐かしいな~谷山浩子?あんまり知らないな~(曲は知ってるんだけど)

ダーリンに聞いて見るとウィキペディアを見てみれば…なになに?

『名前よりも作品の方が有名なシンガーソングライターである。』(ぷぷぷのぷ~)

YouTubeです~と追いかけていたら???

『まもるくん』と言う曲を発見><

きゃ~耳に残るこの曲

だめだ><覚えてしまう~

十勝スマートチーズの歌並に耳に付く

だめだ~ 
きゃ~耳に残るこの曲
きゃ~きゃ~耳に残るこの曲

みんなもお試しあれ~





まもるくんの歌の歌詞です

新宿の地下道の壁から出てくる 

まもるくん壁からはえてるななめにはえて笑ってる

ヒザのところに顔があるくるくる回る顔がある道行く人は誰もかれも見ないふり

警官の制服の肩から出てくる 

まもるくん肩からはえてる大きくはえて笑ってる

ヒザのところに顔があるダリヤのような顔がある警官は~♪