はずかしめ><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

早番だったあちき
ダーリンを呼び出して…お買い物

行ったモールにはあちきが勤めている会社も入っていたので
ちと、ご挨拶に…

外でお待ちのダーリン?なにやら見つけたらしく…
百円をねだってきたので><1枚だけやった

しばし…

元上司と雑談中?ウインド越しに?
店の外からダーリンの姿が何かアピール…している?
片手に大きいカプセルを持っている?
なんか?とったらしい?

一通りのご挨拶を終え店の外に…
退屈そうに外で待っていたダーリン
季節外れのダウンのポッケからカプセルを出してきて
『これ~お店の人に渡してきて…』と
何か分からんが『ウキウキ』でお店の人に手渡すと…

???おめでとうございます~って?お?
お店の正面の機械?
お?何?…

その時まで気付かなかったが?
入り口付近に人が溜まっているのは…このカプセルのせい…らしい?
100円一発で取ってしまったのを見て他の人たちも我先にと…
それを面白がって見ているギャラリー

ダーリンがいない?
あ~ギャラリーに混じって知らないふりをしている…
こっちに来ようともしない…

そっか~しまった~
やられた~写真だ><

『恥ずかしい!』
みんなが見ている~私が取ったわけでもないのに~
突然、カプセルを渡され…大勢の前で写真撮影…しかも、何枚も…ついでにカメラが壊れた><
ちょっとお待ちをって!おい~
なぜに私はここで写真を…

その模様をニヤニヤしながら遠目に見てやがる
しかも、写真なんか撮ってやがる…(ギャラリーの中での撮影なのでその他大勢は写ってないが…凄い人)
会社の本部の人にも見つかった~ウキャ~(こんだけ騒ぎになれば…私の勤務先のお店の人も出てくるちゅうの~)

確かに3本足のクレーンゲームはなかなか取れないから…分かるんだけど…

取り合えず…まったく関係のない私が???
なぜか辱めを受けている…写真が…

機械の扉に張られる事になりました(泣)