おなじみ?ではない><

イメージ 1

私は…会社に『持って行く用』と称して…
小さいペットボトルを持っていく><

コンビにで買うと150円><
スーパーで買うと100円なのだ~

だから><途中のコンビニや会社では買わない><

たまに…夕飯の買出しに行かない日はダーリンが買ってきてくれる

今日はチチヤスが並んでいた^^
1本で100円?2本でも100円?だったそ~な?で4本買ったそうな…1本ない?
よくわからんが?(どうやら2本売りだったらしい)

チチヤスのボトルの横に
『ぼくはチチヤスのチー坊』
『広島生まれの広島育ち』
『今では日本全国でおなじみだよ』
と書かれてた…><

ざんねん!

北海道の人は…ほとんど『チチヤス』の事は知りません><
誰に聞いても知りません><

だって北海道は牛の国だから…じもてぃ~乳酸物が溢れてる~

頑張れ『チチヤス』…負けるな『チー坊』
私だけは知っているよ~♪