私が主人公~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日はわたくしの誕生日会だった♪

ダーリンパパ&ママに気を使わせたくなかったので
少し内緒にしていたのだが…ばれたいた><

約束は午後の6時だったが
ダーリンママから招集がかかり
お昼には4人でコストコをぶらりとした

たぶん><以前…コストコのケーキの話をしたのを覚えていたのだろう…
ダーリンママは70人前の巨大なケーキを買おうとしていた

食べきれないので
以前より買って見たかった巨大テラミスを買ってもらった

ついでに私は今年の冬用の狸の毛がついたダウンを購入^^

なんやかんや買い物をして
ホテルのレストランに^^

カニが食べ放題だった><
北海道に来てよくカニとラーメンを食べるようになりましたね~
名古屋のときはうなぎと松坂牛をよく食べていたけど
その土地柄なのでしょうか…むむむ~

毎年><ありがとうございます
感謝しております><

何にも出来ないわたくしめをお許しくださいませ~
PS,電子レンジ…大切に使わせていただきます。
後、あの大きなくるみ割り人形><どうしても欲しいです…

(ダーリンの写真はは絶対に出てきません。奴はひたすら写真を撮っているからです><そんなに私を記録して楽しいかと思うのですが…今日の写真を見ていてふと思ったので書いときます)