ちょっと病院に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最近、たなか(飼い猫の名前)の調子がおかしい…
おしっこをする前に走り回る
そして、なが~いしっこタイムの上…少量のおしっこ><

まずい><尿道結石か?

と言う事で病院に連れて行った><

エコー検査で結晶らしきものが…
レントゲンには何にも写っていない><
でも…ウンコがいっぱい写っていた><

取り合えずカテーテルを入れて洗浄だ

なかなか入らない
どうやら先っぽの方につまりがあるらしい…

何度か通してご開通~♪

そんな時によりによって…
ウンコをしやがりやった><
コロ!コロ!コロ~ン!

『あらあら~田中君><嫌だったのかな~』と先生が笑いながらウンコの処理をしていた
押さえつけている私は恥ずかしくてたまらなかったのだ!

尿道結石より膀胱炎ではと
お薬を貰って帰ってきました

今日は暑いのか…田中は走り回ったり><床で体を冷やしたりと
取り合えず元気になった?たなかでした~