リベンジ!モエレ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

北海道の短い夏が終わろうとしている><
今日はデートだ!

どこに行くのかな?
いつものごとく?行き先は知らされていない><

家から30分><到着!
おおおぉ~モエレ沼だ!

ここは九年前><
二番目の弟とふらり夜汽車に乗ってやってきた北海道旅行で来た場所だ><
本当は…芸術の森美術館に行くつもりだったのが?
なぜかここに…さまよいついてしまった><のだ?
(札幌に住むようになってわかったが…どうやっても間違えようの無いのだが)

ま~行き当たりばったりの旅行だったモンで…
ごめん><二番目の弟よ><

九年前はまだ工事中で山が一個しかなかったのを覚えている><
見よ!弟よ…あの地はこんなに立派になりやした。

帰りにピラミッドのところで
テイクアウトの食べ物をおねだり><

これが…><
後々…残念な結果を招くのだ~
(この日はお寿司ディだったのに…諦めでしまった~)