休日^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はダーリンと二人
ダーリンママの家に行ってきた><(猫の田中はお留守番)

たまに昼間…外に出てみると><
暑い!…朝晩は本当に寒いのだけど><(ストーブを焚きたいぐらいだ!)
でも><30度ぐらいなんだけどね~
なれと言うものは恐ろしい><

早目に行って
今回は私が仕込係り串揚げを大量に仕込んでみた♪

ついでにダーリン家特製の串揚げソースの作り方も教わったのだ^^
おいしいのだ♪

朝から何も食べないで行ったわたくし
腹いっぱい食べさせてもらいました~♪

おみやは^^私が送ったお中元の黄金桃♪
残しておいてくれたとか><
ダーリンと1個づつ帰ってきてから食べた…

帰り?スーパーに寄って買い物
帰りの買い物袋の中になにやら入れてきた

家で中身を確かめてみると><TVゲーム?
今?CMでやっているやつ><

電気を消され><
びびりながらもこのゲームを今現在もさせられています><
(ダーリンはほとんどゲームをしません?元ゲームデザイナーだったくせに?)