近況報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちは猫の田中です。
最近の近況報告です。

昼間、家に取り残されている私
暑くてたまらんです><
しかし、朝晩は寒くて><畳まれた毛布の中に非難しています。

さて、私の生まれ故郷の岩手で地震がありました><
こちらまで揺れ、すぐにメール!皆さん大丈夫であった見たいです。

100メートルぐらい離れた所の川原で花火大会がありました。
今年も飼い主たちは今年も見れなかったみたいです。

その翌週、恒例のビヤガーデンも開催
今年もダーリンの車だけが駐車場に…またもや作業の妨げに

飼い主の方も駐輪場の建て直しで自転車の移動をしなくてはいけないの…
忘れて…一台だけぽつんと置きっぱなしで…これまた作業の妨げに><

こまった二人だな~と
飼われている私は思っています

そんなダーリンの方
去年のメロン大作戦の失敗にもめげず
今年はトマトを育てています
毎日、数個づつ熟れたトマトを食卓へ
この家では飼い主しかトマトを食べないので
食べている間は『うまいか?』仕切りと聞き…
その度にテレビに夢中で…生返事を繰り返すと言う
飼い主とダーリンの攻防が見れる(少し変で楽しい)

そんなダーリンの悩みはカラスだそうな
鳥よけネットなるものを買ってきたものの…
その日に破られたそうな

私、ねこのたなか…
日頃、お世話になっているので…
昼間は見張り…勤めさせていただいています


今年の北海道は涼しくま~過ごしやすい
初めて楽な7月を経験しております。