明日は?運動会?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はご馳走~♪

机の上に・・・ずらりと並んだ・・・お寿司の山。

帰り~待ち合わせて二人でスーパーに行った~

なんだかスーパーはお惣菜が山ほどあった><
にゃ~!

そっか!明日は運動会だ!
北海道では『秋』ではなく『春』に運動会が開かれるらしいのだ~

明日は全道的に運動会らし~のだ?

と言う事で『お寿司』を買い込んだ~♪

並べて・・・さて、食べるとしたら
たなか(飼い猫の名前)がうるさい><
吐くので・・・やらん><

と言う事で『モンプチ』をあたえ・・・気をそらす
その間に寿司をく~ぞ~!

モグモグモグ~><
ギィエ~!

食いきれん><
調子にのって買いすぎた~

残してみたら><
ダーリンに『こら~上だけでも食え~』と・・・
おこられた~

シクシクシク><
と言う事で

上のカニだけ食べてみた><