札幌は小春日和の18℃・・・でも名古屋は28℃だってさ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さっぽろ~
今日は小春日和~♪
久々に窓を開けて…空気の入れ替え♪

たなかくん(飼い猫の名前)さっそく><窓辺に

お?バルコニーいつの間にやら謎の植木が…増殖してる
しかもなにやら生えてきている…花も咲いてる?
ダーリンの仕業だ

さて、昨日?なにやら届いた
不在の私…ダーリンを引き連れ郵便局へ
何だろう?

帰って開けて見たら?
エバのDVD~♪

おおおおおぉ~

ダーリンがこっそり取り寄せてくれたみたいだ♪

楽しみ~♪今晩^^ダーリンとエバ大会だ
なかなか><手に入らなかった分…大喜びだ!


しか~し、ネコのたなかくん…ネコだけに><たいした興味も関心もなく
広げたDVDの上に転がったり><こすりつけたり

ゲロを吐かれる前にDVDは撤収だ!

追伸、ネコのたなかくん大切なものを狙ってゲロを吐く:注意!