春のご機嫌な一日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

春です♪
といっても、まだまだ寒く><ストーブは欠かせません。

名古屋なら灼熱地獄のこの時期><
やはり北海道は暖かい期間が短いと実感なのだ><(ピ~)

今日はあまりのひどい花粉症に病院に行った><
すごい人><5時間待ちでした
誰だ!北海道には花粉症がないといった奴は(許さん)

さて、桜も咲き^^大通りにはとうきびワゴンも出動し始めた!
この時期のイベントは

恒例のもぐもぐご馳走タ~イム!

ダーリン・ママ&パパとご馳走に連れて行ってもらえる四月の末日
今年はちと早めに極上焼肉・和牛セットだ~(キャーキャー)

常に思うが…ダーリン家は><ものすごい量の食べ物が並ぶ
ダーリンもそうだが><食卓はいつもにぎやかだ
今回も巨大な机にびっしり食べ物が並んだ
負けるな私~がんばれ私なのだ!

もぐもぐ完食!

次なる試練はケーキ^^(別バラだ)
ろうそくつけて><ハッピーバースデイ♪

あ!一応><ダーリン誕生日
常にダーリン一家は?私を優先してくれる(ありがとうございます)
なんだか?私の誕生日のようなご機嫌な一日でした^^

追伸、

今年こそダーリンにプレゼントを買ってみようと決意!
(初めてだ!ダーリンにプレゼントなんて。ドキドキ)
ダーリンに何が欲しいと聞いたら…洗濯機を買いましょう?と…
それは?ダーリンの誕生日プレゼントなのか?よくわからないが?我が家では洗濯機貯金が始まった!

乾燥機付き…だそうで高いんですよ~洗濯機のくせに…取り合えず目標はヒートポンプ斜めドラムだ!
ダーリンの誕生日プレゼントは…洗濯機貯金に回された…
なんだか騙された気がするのだ~♪