下界のご様子?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日の札幌は…雨でした。
も~雪は降らないみたいです。

去年の今頃は
たまに雪が降っていた気がする。

今年は大雪とは裏腹に暖かいそうな
ストーブを炊かなくても何とかやっていけるのだ

今日は『王様と私』を見てやる
ダーリンが『銀魂』と『さよなら絶望先生』ばかりを見て
私にテレビを譲らない
奴が帰ってくる前に見てやる

最近はダーリンの方が遅いので私が家事をしている
母が知ったらびっくりするだろう><

さて、我が家の珍事は
猫のたなか(飼い猫の名前)が先ほど購入したにゃんこタワーの最上階に
いつの間にやら登れるようになっていた・・・

生意気に下を見下ろしている
残念ながら私には手の届かない高さ
ちょっかいを出すにも出せず
彼の目線にじっと耐えるだけなのだ・・・悔しい・・・猫のくせに

そして、もう一つ
中段にある穴><いくら押し込んでも
絶対に入らなかったのに><

気がつくと入っていた><
猫のくせに狭い所が大嫌いなたなかくん><

その心変わりはいったいなに?
取り合えず邪魔をしてみた

人間様の力を思い知れ~