ちかごろ?

イメージ 1

イメージ 2

最近、なかなか休みの合わない二人

ダーリンがいないと…
なかなか外にいけない><

北海道は広いので…クルマが無いとね~

近況での事件と言えば…
正月早々の地下鉄での事

発射寸前の電車に飛び乗ったら><戸に挟まれた
その時…もの凄い音『パーン』と言うはじける音

なんと><メガネの部分が戸に挟まれたらしく
そのまま割れて><メガネが弾け飛んだらしい(メガネは真っ二つになっていた)

その後はきっと?車内騒然だったのだろうけど…
見えない私はそれどころではない

見えないまま…何とか職場までたどり着き
その日、遅番のダーリン
まだ、家にいるはずなので…泣きながら(見えないまま歩くのが恐くて泣いてしまった)電話をして
替えのメガネを持ってきてもらった

と言う事で><新しいメガネ♪御購入(ラッキー)

そして^^携帯も替え変えた♪
着せ替え携帯のチーズくん♪さようなら~

でも?なんだか使い方がわからん><一応?最新機種?らしい?けど?

取り合えず?ネットしまクリ^^
御免!ダーリン><もしかしたら…今月の電話代は高いよ~♪

後、ダーリンの田舎がマイナス20何度らしく…
濡れたタオルを外でぐるんぐるん回すと?

固まって棒のようになる?と言う事をテレビでやっていた!
それを見て…ダーリンにやってみたいと言うと
どうぞ?と冷たく返された><

でもやってみたい><


二人も忙しく…なかなかブログが書けないけど
最近は、こんな感じだ~♪

ちなみに我家では…
ヘリQなるものが
去年の年末より飛び回っている><

田中のいい標的になっています。