噂・・・

ダーリンが倒れて三日目
看病もあって・・・写真なしブログが続く

仕事を終え、急いで家路
札幌は雪

電話をしてみると
元気そう?駅まで迎えに来るとな?
今月は調子に乗って二回も髪を切り行ったりと財政は厳しい

しかし、こんな時こそおいしいものを
最近は私がご飯を作っている
得意料理は『うちのごはん』(わかる人にはわかるだろう)

熱はと聞くと
もう大丈夫とか

タミフルは本当に即効性があるらしい
すっかり元気になっている

今日も何気に仕事に行っていたらしい
明日には仕事に行くとか

大丈夫なのか・・・


そして

予防接種をしてしまった私として
タミフルを飲むことはないだろうけど・・・

飲んでみたいタミフル
そして、私もタミフルを飲んだ事があると言ってみたいのは・・・
乙女心なのだろうか・・・さだかではない