おはようございます

イメージ 1

もう、11月です><
最近、仕事の帰りの遅い私・・・
ブログもさぼり気味です><

北海道はすっかり寒くなりました><
冬支度開始~♪

ストーブを出して
書庫とリビングの間に新たなるカーテンをつける><
灯油を買ってきてもらって
スイッチオン!

暖かい風~

ダーリンのクルマもスタットレスタイヤを履いた

山の紅葉もあっという間に終了><
夏の間は木の葉で隠れていた藻岩山も窓からのぞけるようになった
いよいよ冬です><

北海道はなんだか忙しいところです
春と秋があっという間><冬と夏しかない・・・かもしれませんね~

もうすぐ・・・雪が降るそうです?ダーリンが言っていました?
取り合えず・・・田中(飼い猫の名)と私は暖かい部屋で御機嫌だ!