忘れられない日

イメージ 1

イメージ 2

やっとネットが復旧したのだが・・・
色々あった><

特にこの日は一生・・・忘れられないのだ・・・

夕食を食べにとお出かけ
アレやコレやと悩んで・・・
結局><インド料理を食べに行った><

その日は二人共・・・忙しく・・・初めての口にする物だった

インド料理><美味しく堪能

ダーリンは実家に書類を取りに私を家に置いてお出かけ
1時間後・・・

『お腹の調子はどう?』意味のわから電話が入る?
私は変わりがないのだが・・・

それから・・・40分後・・・
また、ダーリンから電話・・・
『駐車場に・い・い・る・・・から』

お!慌てて駐車場に行ってみると
真っ青なダーリン

道路に倒れている・・・
もう歩けない状態><

激しい嘔吐とまるで水のような下痢><

どこかで緊急避難をしてきたご様子><

ズボンがパンツが・・・いいだけずり下がってる><
お宝も見えそうで><きゃ~

強いダーリン・・・数々の武勇伝・・・
でも、今回だけは死を覚悟したとか・・・

それほどひどい食中毒><
人一倍、精神力の強い彼は・・・朦朧とした中で家までたどり着いたのだ・・・

家に帰ってきたのはいいけれど><
どうしていいのか・・・オロオロオロロロン><

それでも、彼は廊下で・・・半分お尻を出しながら
う~んう~ん><と苦しみながら・・・
動揺している私に的確に指示を出す

『まず、保険証を探す』やその他の細かい指示から・・・
『急に意識を失った場合、動揺せずまず救急車を呼び今日、何処で何を食べたか?どんな状態かを伝える』などの今後の展開まで・・・

半ケツを出し床に転がってにもかかわらず・・・指示を出していた・・・

彼は・・・私をよく理解しているらしい><色々な事がとどこうりなく済み
次の日にはケロッとしていた・・・

しかし・・・彼は・・・きっと・・・
気兼ねなく倒れる事も出来ない><そんな環境にいるのだと心得ているのだろう・・・

とりあえず・・・頑張れ~ダーリン><
私は変わらないのだ~