祝♪おめおめ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月30日にめでたく^^28歳になりやした♪

祝です><

たまたま休みの同じだった二人><

しかし・・・この日は・・・(前日から・・・)ごく普通の日><
あまりにも><普通・・・
おめでとうもない><愛がさめたのか><(泣)
整骨院に連れて行ってもらい・・・ショッピングモールにお出かけ・・・

やはり><プレゼントを買ってくれるそぶりもなければ><
ケーキを買うそぶりもない><
今晩の御飯は><簡単な物で・・・とな(怒)
カフェでまったり・・・コーヒータイムもおわずけ><(きゃ~)

忘れているのか(泣)

たまらず><

『ね~私♪今日・・・誕生日なんだ~』を連呼してみた><

そしたら・・・ダーリン・・・焦って><え~明日じゃなかったけ><
やっぱり忘れてた~(ショック><)

と思っていたら><ケーキ屋さんの前?
オーダー発注の特注ケーキ?

お?・・・

そのままダーリンママの所に・・・

ダーリンパパのお出迎え~
ママはお仕事でまだ・・・帰ってきていない><

そこで・・・ダーリンパパが『今日の焼き肉は何処に行くんだっけ?』
とダーリンに聞いていたら><ダーリンがボソット『それは・・・内緒だったのに』と・・・

きゃ~サプライズ!焼き肉~♪
こっそり作戦だったらしいのだ~
ちょっぴり自己アピール『誕生日宣言』は恥ずかしい結果になったが

心配されていた今晩の質素な夕御飯は却下。
私の誕生日会なのだ~


『特選!和牛焼肉!』霜降りで><うま~い!
いつものごとく><死ぬほど食った><

そして、再びダーリンママの家
ケーキターイム><キャ~

ケーキはぶただ~(ロウソクを立てると串刺しになってかわいそうだった><)

お?プレゼント?
なんだ~きゃ~Wiiだ!

お><(泣)

パパさん&ママさん><ありがとうなのだ(泣)
私はとっても感謝していますのだ><

と言う事で・・・しばらくWii三昧です

PS.Wiiの似顔絵^^よく出来たので載せます^^これが私♪