たなかとダーリンとお盆?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私はこのお盆も・・・お仕事!
ダーリンはお盆なので・・・お休み~><

たなか(飼い猫)と二人でお留守番><
何をしているのかは謎だが・・・
先日、少しだけ何をしているかが判明した・・・

ご帰宅~お風呂に入る^^
(最近は帰ったらすぐに風呂に入れられる><入らないと・・・いつまでもダラダラして寝るのが遅くなるかららしい><)

そして、御飯~♪
(ダーリンがお休みだから^^用意していてくれる)

うん?『たなか?何?付けている?』
あああ~ダーリンにいたずらされたんだね~

たなかとダーリン・・・
ダーリンはたなかにいたずらをよくする・・・

されるとわかっていて・・・たなかは擦り寄っていく?
よせばいいのに・・・多分、一日中><この二人は・・・
くっついている><んだろうな~

暑いのに・・・

取り合えず・・・たなか警部補!捜査をたのんだ!