気になる・・・地球温暖化?

イメージ 1

皆さん><
暑中お見舞い申し上げます。

期待を裏切り・・・北海道は暑いです><
実際には30度を超えたのは昨日だけなのですが・・・
慣れと言う物は恐ろしく・・・
名古屋の38度越えの灼熱地獄と同じ感覚で暑いと思うのだ!

住めば都・・・暑くないはずの北海道で
北海道の皆様とご一緒に暑いと思える今日この頃・・・
私も立派な北海道人なのだ~

もう一つの驚き・・・
今、北海道は・・・まるで梅雨状態><
カラッとしているはずの北海道・・・
ここ数年><こんな感じになってるそうな~

海水の温度が上がり沖縄の海の珊瑚礁はなくなっったり
暖かい海のお魚さんたちが北上したり…
暑さの苦手な我が家の飼い猫の田中が北海道に来たり・・・

鬱陶しい梅雨のない北海道と思っていたのに・・・
ちょっぴりガッカリだ~

と言う事で・・・我が家の台所に
ゲロ吐き犬のはなこがお目見えしていた><
私より早くご帰宅のダーリンが引っ張り出してきたのだろう?
洗われていた・・・ダーリンも暑かったのだろう~

きっと今夜はかき氷が出されるだろ~な~♪