この頃の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日、通し勤務の私。
朝から晩までたちっぱなし~
夏休みと言う事もあって・・・もう大変!

ビニール製の大きな浮き輪を筒状にした遊具・・・
中に子供が入れるぐらい大きい・・・(実際に子供が入るのだが・・・)
これに子供をいれ転がす・・・(子供ながらに命の洗濯状態><)

最近は特設催事場でこいつを転がしています><
ゴロゴロゴロど・・・
横の子供服のバーゲンにお母様方は子供を置いて行っているのだが・・・
さすが母、何気なしに我が子を見ている・・・
手が抜けない><怪我などさせたら大問題!気が抜けないのだ~

そんなこんなで><金曜日にあった花火大会にも間に合わず・・・
花火大会終了時に着いた私はものすごい人並みと逆行しながら・・・
お出迎えのダーリン(徒歩)と家路を急いだ><

ダーリンはきっと私に遠慮して花火は見ていないのだろう・・・
せっかく花火大会の会場のすぐ近くに住んだと言うのに残念なのだ!

後、たなか(飼い猫の名前)が風呂に入れられたらしい~♪
なんだか良い匂いがする><(癒し~)

土曜日は住んでいるところの主催で・・・ビアガーデンが開かれた
土曜は朝から雨><もうすぐ8月とは思えないほど寒く・・・開催時は小雨も・・・

会場はダーリンのクルマの駐車場らしく・・・
気付いた時には・・・ビアガーデン会場のど真中、机と机の間にダーリンのクルマがポツンとあったとか?
慌ててダーリン・・・クルマを移動><世知辛い最近では・・・路駐もままならず・・・
クルマを停める事の出来ないダーリンは逃亡!空クジなしのビンゴ大会にも参加する事もなく
公園の駐車場やマン喫でビアガーデンが終わるのを待っていたとか><

少し、遅めに帰ってきた私は・・・その苦労を聞かされた><
取り合えず><ご苦労様でしたなのだ~