南アフリカ研究所の謎?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事が早めに引けた二人。
飼い猫の砂を買いに・・・お出かけ~♪

ついでに・・・以前より気になっていた『南アフリカ研究所』に行って見る事にした・・・

が!・・・残念?やっていない?

お休みか?もうやっていないのか?謎である?
ダーリンはもう?何十年も前に行った事があるよ~と?
そんなに昔からあるのか?

恐るべし!『南アフリカ研究所』

仕方がないので・・・ご近所のダーリンの実家に行った><
ママ不在。ダーリンパパにコーヒーをゴチになって帰ることに・・・

隣にある生協でお買い物~
夕飯はなんにしようかな~♪

と?ふと気付く・・・
ダーリン?今、何時?

『もうすぐ?8時だよ~』

え?まだ明るい?お?(写真だと逆光でかなり暗く写っているが・・・)
まだ明るい><なんじゃ~

え?こんなんだっけ?

ダーリンが・・・内地(北海道の人は本州の事をこお呼ぶ)ではこの時期・・・
梅雨だからね~いつも曇ってるから・・・すぐ暗くなるんだよ・・・

お!お!お!おぉぉぉ~!ダーリン・・・いつもながら沈着冷静!
私の謎を吹き飛ばした~
そ~か~梅雨がないとこんな感じなんだ~

もー一つ・・・ダーリンが問題提議!
『ど~する?サマータイム導入で1時間?早く時間がずれたら・・・9時でもこんなに明るいんだよ~?』


え!え!え!え!
なんだか?意味もないんだが・・・困る気がして?あせる私だったのだ~