冷たい夏?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて・・・7月も半ばですね~

昨日は私が休みだったので・・・
ダーリンの所まで行って・・・
ダーリンが終わるのを待って^^ドライブです^^

銭函にある海水浴場に連れて行ってもらいました><

ただ・・・海を見に行っただけなのですが・・・
ひとっこ1人りいなかった><

世の中ではもう暑くて><夏なのかもしれないのだが・・・
設置している温度計は15℃だ><

うきゃ~
2・3日前・・・ダーリンの田舎の最高気温が12℃だったのもびっくりだが・・・
本当に夏が短いのだな~と・・・実感><

と言うより・・・
最近では30℃を越えないでお盆を過ぎてしまう年もあるそうな・・・

もしかしたら・・・夏は来ないのかもと・・・不安に思いつつ・・・
その夜は・・・寒さに絶えられず><ストーブを焚くのであった・・・