活発化!田中前線><

イメージ 1

イメージ 2

今日も札幌は・・・暑かった・・・と思うのだが・・・
家の中は・・・寒い><

クーラーを入れっぱなしにした状態のように・・・肌寒い><
外に出ると・・・一応><暑い?

なんだろう?不思議な感覚である><

うちの・・・暴れん坊王子こと『ねこの田中』は・・・
もう><暴れ放題である><

例年、この時期は・・・
梅雨の湿気にやられ><夏の暑さに止めを刺され><
部屋の中央あたりで再起不能になっているはずなのだが・・・

この気候はネコにとって・・・とてもよいみたいで・・・
部屋中を飛んだりはねたり><

部屋も広くなったおかげで・・・走りまくっている
おかげで・・・足の付根に筋肉が付き盛り上がって・・・
逞しくなって行くのが手に取るように分かる・・・

15キロ(また太った)も太ったダーリンとは大違いである><

悩みは・・・泣き声と><飛んだりはねたりした時の着地音><
泣き声は・・・窓を開けっぱなしにしているせいか・・・
50メーター離れた駐車場・・・車を降りた瞬間から聞こえる始末><
窓は二重窓なので閉めれば何とかなるのだろうけど・・・

飛んだりはねたりの着地音・・・
フローリングの所は・・・想定して防音・防振であるが・・・
他のところは・・・絶対に下に響いているはず・・・

現に上の階の人の戸の開け閉めが聞こえてくる様な古いマンション><
絶対に聞こえているはずだ><

元気がいいのは><いいけれど
私たちが追い出されない程度に><暴れてもらいたいものだ!