食いしん坊の最終兵器><

イメージ 1

ダーリンがデブデブなので・・・

我が家の最終兵器が再登場となった><

それはこんにゃくのお米だ!


以前、私がダーリンの所に転がり込み始めた頃・・・
当時のダーリンは外食かお弁当だったのだが・・・

二人で外食続きだと・・・お金がいくらあっても・・・きりがない><
と言う事で・・・自炊をする事になった・・・

実家には飼い猫のたなかくんもいた手前・・・
三日に一日の割合でダーリンの家に入り浸っていた・・・

しかし、この自炊が逆にダーリンのお財布を直撃!

当時は『私、小食だからあまり食べられないの♪』などと・・・言っていたくせに・・・
二人で一食四合をペロリ><

独身で・・・たまにしか御飯を炊かないダーリンは・・・
たまに食べるんなら良い米を・・・などと生意気に高いお米を買っていた><

このペースで食い続けると1月で20キロ~のお米を消化する><
安いお米にチェンジしたり五穀米を混ぜたり麦を混ぜたりして見たが・・・

やっぱり美味しい御飯が食べたい><と言う事で・・・
こんにゃくのお米を使ってみた・・・これが、意外と美味しく^^
以来、米代を浮かす事と、私たちの腹を満たした上炭水化物の量を半分にしてくれる
夢のアイテムが導入され続けたのだ♪

ここ1.2年は食事の量も少なくなってきたので・・・こんにゃくのお米も買っていなかったのだが
今回、急遽・・・御購入><

これでダーリンが腹いっぱい食っても><お腹が凹んで行くはず><
凹んでいくのか?

凹んで欲しいのだ・・・

毎日、大きくなったお腹をなでて?私に近寄って来るが・・・
本人、あまり太った事がないので?楽しそうなのだが・・・

もう、年なので・・・頑張って痩せてくださいな(注)