仕事の都合上><ペースダウンで進行中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて・・・
部屋の入り口付近が・・・やっと出来ました><
仕事を始めたので・・・少し・・・作業がゆっくりになっていますが・・・

今回は・・・ダーリンの希望を渋々・・・取り入れた・・・
ホームシアター仕様・・・

なにやら・・・高そうなスピーカーとスクリーンが設置された><
本棚の関節照明と合わせた?照明も仕込まれている・・・

貧乏ダーリンは何処からか入手したロールカーテンに特殊なペンキを塗りたてて?
巨大なスクリーンを作り上げて来た?

いつも関心する・・・何でもこなす奴だ!

付き合いだした頃・・・
奴の住まいに転がりこんだ私><
奴は3LDKに住んでいた(1人で・・・)
しかし、あまりの広さに・・・部屋が暖まることが無いらしく
リビングと寝室だけを使っていた・・・

他の部屋はゲストルームとホームシアターの部屋として使用・・・
巨大なスクリーンしかない部屋があって・・・
毎日のように・・・ポツンと一人で映画を見ているダーリンだった・・・
寂しい奴だ・・・

その影響を受けた私・・・というか
人の持っているものが無性に欲しくなる私としては・・・
つい、ダーリンに欲しいと言ってしまって・・・
ダーリンローンで私もプロジェクターを買ってしまったくらいだ・・・

名古屋に越した頃は部屋も狭く二人暮らしが始まったので・・・
ホームシアターはプラズマで我慢だったのだが・・・
今回・・・ダーリンが唯一出してきた希望だったので・・・許可!
そして、ついに完成><

まずは・・・ずっと見ていなかった・・・フラガールが初回上映された♪
ダーリンのプロジェクターはDLPなのでとっても綺麗に映る♪
ちょっと御機嫌です・・・
ただし・・・あまり大きな音が出せないのが・・・ちょっと残念だけど・・・

ホームシアター復活と言う事で・・・よしという事で^^

ちなみに、私のプロジェクターは寝室に置かれていて・・・
眠れない夜にヘッドホンを装着><見せられています><