本の詰め込み作業開始

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さ~長年…貯めに貯めた本の詰め込み作業だ!

少し余裕を持って作ったはずが・・・ギッシギシに入ってしまった…
本と一緒に雑貨とかを置く計画だったのに><
ちょっとショックである><

夢は『間宮や兄弟』の部屋!本棚だらけにしたいのだ!

後、今日はクローゼットの戸が入りました^^
戸が入った瞬間!
我ながら・・・『ちゃんと?出来るんだ~』とつぶやいてしまった><

本当に?元々・・・そうだったかのような・・・部屋のなっているけど・・・
私が額に汗し・・・ダーリンに怒られ涙を流した上に・・・これが成り立っているのだ!

最近、履歴書に・・・趣味『日曜大工』と書いている・・・
そんな、私も職が決まり・・・
まだ働いてもいないのに・・・その事を考えると・・・
緊張してしまう・・・今日この頃なのであった><