晴れ、時々くもり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは~
ねこのたなかです~♪

今日は日曜日~
飼い主が寝込んでいるので♪
寝室に入りびたりです^^

理由は…献身的な飼い猫のフリをして…看病もどきなんですが…
実は、寝室がやたら暖かくて良いんですよ~
お布団もあるし~

あ!これは飼い主には内緒ね~
病気で気の弱くなった飼い主は…
『病気になったってわかるんだね~』などと勝手な解釈で寝室に入れてもらえるので…
(最近、私(ねこのたなか)は寝室出入り禁止!だったんですよ~)

とにかくぬくぬく~極楽でございます^^

そうそう、最近の密やかな欲望として…押入れの一番上の部分…
あそこにジャンプして乗る事なんですけど…

何度、チャレンジしても…登れないんですよね~
でも、後もう少しかな~と思ってる…今日~この頃です~

みんな~早く登れるように♪応援してね~

ねこのたなかより