お日様とたなか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お久しぶりです
ねこのたなかです

北海道も少し日差しが優しくなってきました^^

私の住まいにはベランダと言う物があります…
雪もなくなり
勇気を出して外に出る事にして見ました…

実は、今まで…雪があって
外に行くにも…あの白い雪という奴がいたおかげで…
出るに出られなかったんですよ~><

苦手なんですよね…雪て奴><
冷たいんですよ…
なにせ、わたくしねこなもんで…
ちゅめたい!ってのだめなんですよ~
ひゃっこい!はOKなんですけどね~♪

取り合えず♪
数ヶ月ぶりのひなたぼっこで~す♪

これから~私の季節ですよ~

と、言う事で~
小林製薬の糸ようじ♪』

あっ!これ~我が家の流行です~♪
この間…水曜どうでしょうで><大泉さんが物まねしていたの
ねこの私もまねっこして見ました~
そんでは、したっけ!ばいいばい!(北海道の人のお別れの挨拶らしい?)