北海道で生きる><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは~
ねこのたなかです♪

北海道に来て1ヵ月…
寒いです…

本当に寒いです
 
ねこなので『やっていけない』と進言してみたところ…
言って見るものですね♪

先日、ねこベットを買ってもらいました。
ねこ専用ホットカーペットとウサギの毛皮を組み合わせることで…
快適な日々をおくらさせていただいています。

名古屋のねこ友達の皆さん…ご心配なく><
ねこのたなか…立派に北海道で生きていっています♪

まぁ~名古屋のねこ友達たちはみんな…野良猫なもので…
ネットなど見る機会もないのですが…

もし、数匹の野良猫たちが…ネットカフェを尋ねて来ましたら…
どうか・・・30分だけ入れてあげてください。

名古屋の特に港の方の地域のネットカフェの従業員の皆様…宜しくお願いします。
また、この間…野良猫ご一行が来てたよ?などの情報もお待ちしております。

何せ、野良猫たちなモンで…手紙を送ろうにも…あて先不明で戻ってきます…
私としても名古屋の仲間たちの事…気にしているんですよ><

あっ、そうそう…
手紙で思い出したんですけど…
今日、初めて私に手紙が届いたんですよ~♪

うきうき♪して見たんですが…
動物病院からワクチンの時期です><来て下さいとの連絡><

手紙が届いたのは嬉しいけれど…
病院からお手紙…ちょっと…かなしかったな♪

でも、宛名は『ねこのたなかくん』と書かれてて…
ちょっぴり嬉しいたなかでした。