名古屋漫遊記~北海道まで!その6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

は~るばる来たぜ♪
函館~(イエ~イイ)
サブちゃん博物館もありました^^(行きませんよ♪)

函館山に登りました^^
聖ハリスト教会・・・トラピスチヌ修道院(バター飴&マリア様のポスター購入)
他…観光地を巡る(その模様のデジカメデータ消失><何処?いったんだろう)

残るは札幌♪まだまだ、遠い道のり…
恐るべし北海道!後もう少しと言いつつ…
函館→札幌間は名古屋→東京ぐらいの距離がある><らしい

かんばれ!がんばれ!ダーリン!
たなかと私、後部座席で応援だ!

途中?ダーリンの苗字の付いた地名が…
函館からちょっとの所に…

うん?なに?ダーリンの曾々爺さんが見つけた所…だと?
絶対に嘘だ!嘘に決まっている!

そうだ!ここは北海道…奴のテリトリーに入ってしまったのだ…
騙されないように気をつけなければ…

猛吹雪の中、札幌に~
走行距離…あちらこちらと寄ったり><寄らなかったり><で…1902㌔~

ご苦労様でした><ダーリン
たなかと私より

これにて、名古屋漫遊記コーナーは終了です><