名古屋漫遊記~北海道まで!その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて、次の目的地は仙台!
走行距離は既に1000㌔を越えている><

頑張れダーリン!
私も、田中も免許は持っていない!

仙台も雪がない><暖冬らしい
テレビの電波が入りづらくなってきた・・・
またまた、ビデオ三昧

田中はおとなしい?ものすごく可愛いねこに変貌です。

取り合えず仙台・泉PAまで走り仮眠。
泉PAの近くにあるスーパー銭湯の様な温泉に行く

命の洗濯だ!

温泉三昧!食事も取って・・・マッサージを80分
ダーリンの背中はパンパンに張っている・・・

後、半分頑張れダーリン!

半日をここで過ごし・・・
私の故郷・・・岩手に!
まず北上!仲良しの陵ちゃんに接触
実家の温泉旅館!父・母に接触
弟にも接触

最後に、友達のメグに接触
2:50発の青森ー函館のフェリーに乗るため
青森に急げや急げ~(他に会えなかった方々ごめんなさい)

ここで、岩手名物・・・
味付きたまごのご紹介!

ゆで卵なのですが?なぜか?たまご自体に味が付いている~
とっても美味しいのだ♪

特許を取っているらしく・・・ここでしか食べられないのです♪