インスタントラーメン大国・・・札幌><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

札幌・・・今回は疲れている私のために・・・?(そうなのか?)
ホテルを用意してくれた・・・

28階><デラックスツインルーム・・・><
広い><でかい><ベットが・・・とてつもなく大きく邪魔なくらい><クッションがある!

小腹&のどの渇きを潤わせるための飲料水を調達するために・・・
近隣のスーパーへ・・・

これが><大失敗!

ダーリンが発見してしまった><
謎の北海道限定モノ・・・

写真にまで撮られて
証拠として押さえられてしまった><

ナポリンなる謎の飲み物も
強制的に飲まされた

子供の頃?年末年始にケース買いされ・・・いつも飲んでいたとか?
メジャーな飲み物だ!と主張するダーリン?
確かに作っているところはメジャーだけど聞いた事はないぞ
ナポリンなんて?

でも、ダブルラーメンはちょっと気になりました
買って来るの忘れ残念な気分です><