やきっぺの謎

イメージ 1

ダーリンはあまり・・・即席ラーメンを食べない?

基本的にラーメンがお嫌いらしい?

めったな事では?食べないので?
我が家(私)ではラーメン屋に行く事がとても・・・
豪華な食事をしに行くに等しいぐらいのイベント事になる・・・><

よく、スーパーでのお買い物中に非常食として五袋入り298円即席ラーメンを購入するのだが・・・
その時ダーリンは必ず?『やきっぺ』を買ってとせがむのです?
どうやら?即席ラーメンの焼きそばの事らしいのだが?

『やきっぺ』?なんじゃしょりゃ?
始めは?何かふざけて言ってるのかな~と思っていた?
子供がクルマをブーブーという感じ?

あまりにも毎回?言うので?
よ~く?聞いて見ると?

そ~言う?焼きそばがあると?
聞いた事がない?

『そんなのないよ~♪』と少し小ばかにしてたのだが・・・
ある日?ネットで発見してしまった><

あるではないか・・・北海道限定!まるちゃん『やきっぺ』(衝撃的)
これは、私のプライドが許さない!発見しなかった事にしよう!
ゴメン><ダーリン・・・今後もダーリンはうそつき扱いのまま><
許してください><『やきっぺ』などと言う商品はありませんので