『ぶらり』に行こう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

金沢に到着><
ゆっくり着たので・・・もう七時半蔵を回っていた><
『ぶらり』と言うお店は九時までやってるとの事?

少し、金沢をブラブラしていた…?
ダーリンが電話した方がいいかもよ?と?

どこに?おぉぉ~『ぶらり』か…?

早速、先ごろ発売された『乙女の金沢』(本です)を開き?
携帯でチェック!

『もしも~し><今日?何時までやってますか~』
『何?あと?30分?なぜに?もう閉めるのか><(むき~)』
『えっ今から行きますのでまだ閉めないで><下さい(泣)』と伝え
タクシーダッシュ><話が違うぞ(プンプン)

中警察署の裏?タクシーの運転手さんも迷う!私たちも迷う!

住宅街の真ん中にポツンと現れた『ぶらり』
夜だから…分かる様なものの…昼間なら絶対に通り過ぎてしまうお店だ!

ガラガラガラ♪

普通の家だ><お店に入るためには玄関で靴を脱いで中に入る><
『お邪魔します』と口にしてしまう状況

お店は6畳ぐらい?もっと広かったのかな?
とりあえず所狭し><

不思議可愛い系の古物でゴッタがいしている><
以外に格安><
奈良美智さんも本当にご来店したらしく^^
熊の段々に並んだ置物を買ったと…それと?同じシリーズのだるま(300円)がまだあったので御購入

あと^^ねずみのお猪口(300円)と赤いキセルも御購入。

入りにくいが><入って店の奥まで行ける勇気があると^^楽しいお店><
モノ選びに夢中になると楽しくて気にならない…そんなお店でした><

ちなみに店主の人はアフロだった?ダーリンいわく?あれは地毛と?…
絶対にアフロにしていると思う><

帰り際><入り口の横のパンダの置物に気付く><(やられた♪)
アフロにーさんいわく『当店の売れ筋』だそうです

アフロさんが店先までお見送り^^

ホテルに帰宅♪