つれない返事><

イメージ 1

中日ドラゴンズが優勝した?らしい?

今頃?大須や栄ではヤンヤ!ヤンヤ!の大騒ぎだろう?

きっと、明日は大忙しだ><

ニュースでドラゴンズ優勝を見た私は・・・
ダーリンに・・・こう尋ねた・・・

『ね~ね~ドラゴンズって強いのぉ~』

ダーリン・・・ネットで調べもの中だったらしく・・・
少しトーンの低い声でボソッと言った><

『だから・・・優勝したんでしょ~♪』

いったって冷静な奴だ・・・

奴は国際電話のかけ方で?てんてこまいらしい~?
最近はネットでかけられるから・・・昔みたいに国際電話のかけ方など・・・
なかなか見当たらないらし~

うん?国際電話?
おぉぉ・・・FAXを流すのか?・・・なんか?電話から『ハロー!』って言ってるぞ?
出ろって・・・無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理~!

いったい?誰にかけているんだ!
伯父?え?伯父さん?

は?スェーデン?なんで?
伯父さん?日本人?『ハロー』って言ってるぞ?
え?スェーデン人って?何で???

外国人の伯父?またひとつ?謎が・・・発覚!