すき焼き><嫌い

イメージ 1

本日の晩御飯><
すき焼き二日目~

昨日><作りすぎて~本日もすき焼きに!

今日は豚肉入れて豚すき&うどん~
なんか?量が増えた~
今日も食べきれないような・・・気がしてきた><まずい

ところで?豚すき?って知ってます?
その昔・・・ダーリンがテレビを見ていたら・・・

『すき焼きを豚肉でする街がある!』とレポーターが大騒ぎしていたそうな><

ダーリンは?
『なに~言ってるんだべさ(イメージ)』(ダーリンは標準語を使用します)
『すき焼きは豚肉でもた~べるべさ~?なに~はんかくさい事?言ってるっしょ(イメージ)』

と?疑問に見続けていたそうです?
そのうち、番組は確信に近づき始めた頃・・・あることに気付いたそうな?
『なんか~見たことある街でないかい?(イメージ)』
?・・・・><!

あら?><それはダーリンが生まれ育った街だったそうな><
翌日、会社の同僚の皆様が見ていたらしく・・・
その日、一日・・・その話題で持ち切りだったそうな・・・><

ちゅうことで(どういうことだ?)
今日は豚すき^^

実は私は><すき焼きが大嫌い><

だったのですが・・・><

最近は食べられるように変化?
少し好きになりました・・・(実家の母が・・・きっと?泣いて驚くと思います)
(嫌いと><言ってしまった手前><決して『好き』と言いたくないわたし)

一応、美味しくいただきました(?)
ご馳走様です